引き出物

| コメント(0) | トラックバック(0)
週末、子供の幼稚園のバザーに行ってきました。

今年は、お菓子を作る担当になってしまったので
前日からオーブンでマフィンを大量に作って準備が大変でした。

もともとマフィンを作る予定はなかったんですが
cookpadで美味しくて簡単なマフィンの作り方を見つけて
それで作ったらとっても簡単で、おいしくって。

小麦粉とかベーキングパウダーとか用意しなくても
ホットケーキミックスで作るので失敗しないんです。

量が多いんで大変だったんですが、また子供たちに作ってとせがまれたので
(つまみ食いたくさんされてしまうぐらい)今度は
チョコをいれたりちょっと工夫して作ってみたいな。

いざ、バザーが始まると、自分の作ったマフィンの売れ行きが気になったけど
どうやらほとんど売れたみたいでホッとしました。
子供たちは、ゲームやら、手作りでスライムを作ったり、私はバザーコーナーで
いかにも結婚式の引き出物っぽい、でも使い勝手のよさそうなお皿をみつけたので
ゲットして帰ってきました。

前日は、マフィン作りで忙しかったけど、子供も私も大満足なバザーの一日を終えました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.3kidsdesigns.com/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2013年10月 7日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クラゲの水族館に行ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261