永遠の身体が手に入れられたなら。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)
母と話をしていたのですが
25歳くらいからずっと歳をとらなくて若さを保ちながら
永遠に生きれたらいいねといっていたら
母が「そうなると25歳くらいの人が地球に増え続ける
って事になるよね」と言っていたので確かに
そうだなぁって思いました。
生まれる人はひたすら生まれて25歳になったら
そのまま死ぬ事もなく生き続けるとなったら
人類は増え続け、人が減る事がないので
生きていく場所が無くなるし食料なども奪い合いになって
けんかや戦いが増えたり愛し合って子供が出来て増えたり
苦しい事があったりもするかもしれないけれど死ぬ事が出来ない。
でも人は増え続けるので地球がぎゅうぎゅう詰めに
なってしまう・・・
うわぁ。でもそこまでは考えてなかったなぁ。
ただ肌も身体も衰えず永遠に生きれたらねぇって
理想論を語っていたのですが、それも
なんだか難しそうですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.3kidsdesigns.com/mt/mt-tb.cgi/19

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年6月30日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気になるらでぃっしゅぼーやの評判と口コミです。」です。

次のブログ記事は「クラゲの水族館に行ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261