清楚な結婚式 披露宴の服装は好印象ですね^^

| コメント(0) | トラックバック(0)
会社の先輩の結婚披露宴に招待されて出席してきました^^このときには、
もちろん会社の同僚も一緒に出席したのですが、そのなかにはもちろん素
敵な女性がたくさんいたのですが、わたしが気になった女性がいたんです。
結婚式 披露宴の服装としては清楚な感じなんです^^
花嫁さんのカラーであるホワイトやアイボリーをさけて、淡いブルーのパーティ
ドレスなのですが、シンプルでいながら地味でないマキシ丈のドレスでした。
ヘアーもアップスタイルで綺麗な首筋とデオコルテは魅力的(*^_^*)

それに比べてわたしの結婚式 披露宴の服装といったら・・・地味だったかも。
何を着たらいいのかわからなくて、ワンピースは苦手なので、スーツのインに
ちょっと派手目のブラウスといった個性のない雰囲気にしてしまって。
結婚式 披露宴の服装といいのは、やっぱり大事だなと思います。その人の
個性や人柄も多少は出るかなと思うので、洋服選びは大事ですね^^

また、結婚披露宴に招待されることもあるかと思うので、次はもっとお洒落に
気をつけた結婚式 披露宴の服装で出席したいなと思います。
そのためには、インターネットでいろいろとマナーやエチケットについて勉強
したほうがいいかな(*^_^*)
ドレスについては、ファッションビルだと気後れしちゃいそうなので、また、ネット
ショッピングになりそうです^^

高級なワンランク上の服装をするとなると予算的にちょっと厳しいかな?
そんなときには、レンタルもあるのだと最近しりました^^
これは便利ですね。招待される場所にあわせて衣装選びができ、さらには、
バッグやアクセサリーも借りれるので^^
ちょっとセレブな雰囲気を楽しいたいとき、ゴージャスに装いたいとき、など
自分が変身したい雰囲気になれるのかも?
女の子は、非日常と違った服装をするのが本当に好きなんですよね(*^_^*)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.3kidsdesigns.com/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2011年7月26日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インドの霊能者サイババ氏が予言した年齢よりも早く死亡です。」です。

次のブログ記事は「ネットで訊かれるカーチスの評判・口コミとは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261